くのパン | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

清里に来てるとんとんです
朝ごはんは、くのパンっていうパン屋さんのパンを狙います!

この“くのパン“っていうパン屋さん
今まで2回トライしたことがありますが
いずれも玉砕。。。💦
朝10:30に行っても、すでにsold out❗️だったんです

今日は8:30の開店に合わせて、富士山麓から向かって
8時まえには到着❗️
車の中で待っていると
15分くらいになると、車と人がザクザクガーン
車のナンバーは、多摩、八王子、練馬、相模。。。
びっくりしてすぐ店前に並んだわぁ〜〜

8:30少し前にオープン
小さな店内が、ぎゅうぎゅうになります

で、購入したパンがこちら

まぁ、美味しいです
まぁ。。。です

そんな感じです

追記!!
まぁ美味しい、は美味しいんですよ!!
良いパンです🍞
朝早くならびに行くかなぁ。。。って感じなだけです!!


とんとんでしたぁ