お水取りとハンスホールベック | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

こんばんは、ブログおさぼりとんとんです

今日は久しぶりにお水取りへ行ってきました🎶
今日に吉方位は、北
柏でのレッスンの後、茨城の一言主神社へお水をいただきに行きました
いつお参りをしても、パワーを感じる神社です


こちらでお水取り⤴️


一言主神社神社に来たら、ここでランチをいただくのが基本‼️
守谷のハンスホールベック🍽
とっても美味しいウインナーやハムを作る専門店
ハンスホールベックのハムはファーストクラスで使われることもあるくらい❗️
こんなところの、こんな住宅街にあるのに
ウインナーやハムを購入するお客様が絶えないお店なんですよ爆笑
ビアレストランも併設❤️


やっぱりおいちいラブ
もっと近ければ、ねんじゅう来ちゃう

おかえりには、ショップでいろいろお買い物して❤️
今日もいいお水取りができました❤️❤️


とんとんでしたぁ