原茂ワインのカフェ カーサダノーマ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

河口湖から、今日は甲府へ遊びに来ましたぁ!
甲府は暑いっす💦💦
予約してないと、ものすごーく待つことになる
カーサダノーマ
過去に、来店1回、予約2回を断念したことがあります
今日は、予約してなかったけど
暑いし💦平日だし
ちょっと寄ってみたら!テーブル待ち2番目❗️
初めて断念しないですみました‼️






お一人様でお車ですので
残念ながらワインはいただけません
それにこの後、農カフェhakariへ行く予定なので
ランチのみです!
結構皆さんワインいただいてらっしゃいます🍷

とんとんは、パンの気まぐれブランチ



一つ一つ、すごーーーーく美味しいです‼️
ビックリよ‼️
とくに〜〜、舞茸のグリルとキッシュ❤️
美味しかったぁ😍

これはなかなか入店できないの納得ですぞ

涼しくなったらまた是非予約をしてこようっと✨✨


とんとんでしたぁ