多肉ちゃんフレームレッスン | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

7月はハーバリウムレッスンと並んで
昨年に引き続き多肉ちゃんフレームレッスンしてます!

多肉ちゃんはアーティフィシャルフラワー
作った時のまま、形が変わらないところが
生花で作るよりいいところ❤️

沢山のアーティフィシャルの中からお好きな花材を選んで!
とんとんのレッスンでは
自分の好きな材料をいちから選べるところがいいところ❤️
ステキな作品がいっぱい完成です!

こちらの柴又のクラスは本当に早い‼️❗️
まずはお早く完成した9名様の作品




こんなふうに飾ると
いくつも作りたくなっちゃいますね😍

そして、
ちょっと遅れて完成されたお二人の作品
⚠️このお二人も平均よりもずっとお早いんですよ〜


このレッスンは作っている時
とても楽しいんです❤️
皆さん楽しみながら完成させました❤️❤️


とんとんでしたぁ