ハーバリウムレッスン 日暮里 | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

夏なので、ハーバリウムレッスンが続いてます!
今日のご紹介は、日暮里でのレッスン✨✨
たくさんの生徒さんがさんかしてくれました❤️






逆光なので、お写真イマイチなんですが💦💦
ほんとーにみなさん綺麗に完成させました‼️

いままで、
生徒さん達が作った300本近くのハーバリウムを見てきましたが
今回は、今まで見たことなーい!みたいな作品もあって😍
とってもステキでした✨✨✨


とんとんでしたぁ