今年2度目の大吉日お水取り | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

先週に引き続き、今日も大吉日でした✨✨
今回は西南へお水取り
箱根湯本の天成園の日帰りプラン
2時チェックイン
ツインのお部屋付き、夕食ブッフェ付き
最終チェックアウト23時
もちろん浴衣やタオルもついて温泉入り放題♨️

お昼前のロマンスカーに乗って
まずは箱根湯本で軽くランチ

で、天成園さんへ
チェックインして、浴衣を選んで
お部屋に荷物を置いて〜温泉へ♨️
温泉の後は部屋でお友達とゆっくり女子トーク

しかもですよ❗️
天成園さんの庭園には、神社も湧き水も揃っています❗️❗️

採水時間は夕方5時から7時だったので
夕食の前にお水取り


そしてディナーブッフェ🍽

思ってたにより、だいぶいい内容
お写真は撮りませんでしたが
ライブキッチンで、お寿司も天ぷらもジェノベーゼも注文してから!
ステーキもしゃぶしゃぶも目の前で作りたて!
種類もたくさんありました⤴️
フルーツもよかったし🍈🍉🍍🍎
欲を言えば。。。フルーツ以外のデザートのお味が。。。イマイチでした

でもこの内容で10000円❗️
十分です!
今年の大吉日は2日間
両日共に良いお水取りができました爆笑
ご機嫌とんとんでございます

もうお家に帰ってきてます
おやすみなさいませ💤


とんとんでしたぁ