生徒さんの作品いろいろ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

暑い毎日が続いてます
夏が大嫌いなとんとんは
今年の夏で、ますます夏が嫌いになってます
早く冬にならないかなぁ。。。

毎年、8月はレッスンを少なくするのですが
今年はほとんどのレッスンお休みです
毎週のレストラン生け込みも
この暑さでは切り花は無理なため
8月は
観葉植物と夏のお花の寄せ植えにしてもらいます
とんとん8月は事実上に長期休暇です
山の中で、七宝焼きにいそしむ所存!
7月27日までレッスンがありますので
それ以降はしばし避暑へ

今日の作品のご紹介は✨✨
とんとんのアトリエでのレッスン
今回は皆さん思い思いの作品を作ったので
とんとん大忙しでしたぁ






アーティフィシャルフラワーのステキな作品がいっぱい完成しました✨✨✨


とんとんでしたぁ