今市 つけ汁うどん あくつ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

こんにちは😃
とんとん今年最初のお水取りに来ております🎶🎶
北なので、鬼怒川方面へ〜〜〜
先ずは今市でランチ
うどん屋さんで( ̄∇ ̄)


{578AA728-EE48-419D-A642-35F18A6D5A36}

こちらのうどん屋さん!大麦のうどんがあるんです‼️
とんとん、大麦のうどん初めて!
小麦のうどんとの合盛りにしました

{D9E9DC12-A546-4351-8E63-C74161FFAE89}

つけ汁を、選びます!
カレーうどん好きなとんとんは黒カレーにしました
{1E961E01-7218-4162-B468-5ECF8368612C}

カレーも美味しいのですが、
手前に写ってる一見お蕎麦に見える茶色いの!!!
これが大麦うどん!
香りがあって、歯ごたえもあって
とっても美味しくて、カレーつけるのがもったいなくて
ほぼそのままいただきましたm(__)m

うどん屋さんの娘さんが、去年近くでパンやさんをオープンしたんですって
ちょー気になる!行ってみよう‼️

ではでは〜〜


とんとんでしたぁ