染めマムちゃん(*^^*) | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

ブログおさぼりとんとんです(-_-;)

研修は終了アップ
一息つく暇もなくあせる桃の節句に突入ですぅ~(´Д`)
連日、桃の節句アレンジレッスン続いてます桜

でもでも、今日のご紹介はニコニコ
こちらのマムちゃんアップアップ

2014021909130000.jpg

2014021909130001.jpg

染めマムちゃんって
シンガポールから来る子達が多いのですが
この子は、ベトナム産
新参ものなんです
ちょっぴり、染めがまだらな感じですけれど
そこがまたすてきキラキラキラキラキラキラ

こちらのマムちゃんを思う存分使った生け込みがこちらですぅ

2014021910270000.jpg

2014021910270001.jpg

レッスンで使っても話題になったので、お店でも人気者になってくれてるはずですニコニコ


大量にたまっちゃってるレッスンのお写真あせるあせるあせる
頑張ってご紹介して参りますので、もう少々お待ちを~~~~~~(´Д`)



とんとんでしたぁ