1月のレッスンのご紹介! | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

とんとん地方、大雪です雪

お外に、定規をさしてあるのですが、さっき見たら、24センチでした叫び

こんなに積もったことあったかしらぁ???

っていうか、一日中雪が降り続いたことなんてあったかしら?


とんとん、今日は運の良いことにお休みだったのですぅ上げ上げ

ホントは、朝からお遊びの予定&夜も飲み会の予定があったのですけど

昨日のうちにどちらも延期になりました

今日は、一日おうちで一人でおこもりですあせる


ちょっと、ゆっくりできたので、

まだ、ご紹介しきれていない1月のれっすのご紹介をいたします<m(__)m>


柴又のお教室ニコニコ

ベテランさんがたくさんのクラスです~~






























花材は2種類

紫系のお花か、明るいオレンジ系のお花かを選んでいただきました


どちらもメインのお花はカラーのマンゴーラブラブ

ちょっとダークなオレンジのカラーちゃんです

紫のカーネーションは、ナイトっていうめずらしい逸品


難しい花材でしたが

さすが、ベテランさんたち!

上手に完成いたしましたヾ(@^▽^@)ノ



とんとんでしたぁ



ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆



ペタしてね     読者登録してね