パン・カフェ パンセ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

こんにちはニコニコパー
美味しいパンがあれば遠くまで買いにいっちゃうとんとんです

千葉県長生郡(九十九里の方です)って、なんでこんなに気になるお店が多いの!?

同じ千葉とはいえ、とんとんのおうちは『東京がそこ!』って感じの場所だから、
長生郡へ行くには2時間くらいかかりますあせるあせるあせる
でも大好きなパン屋さん『naya』があるので、パンを買いにいっちゃいます\(^^)/

この日は久しぶりに、nayaのカンパーニュを食べようと、長生郡へ向かってみたの(^m^)

………だけどうっかりしてたの………
nayaは休みだった……
nayaって週に4日しかオープンしてないの(-_-;)

一瞬落ち込むとんとん……
でーもー、すぐ近くに気になるパン屋さんができてたんだもーんアップ

パン・カフェ パンセ

2014011309500000.jpg

今回はこちらの天然酵母パンを買いました!
お写真はおうちに帰ってきてから撮りました
2014011319120000.jpg

安納いもと和栗っていうパンは、買ってすぐに食べちゃいましたアップアップ
美味しいパンでしたアップアップ
このお値段は…長生郡ならではなのか…?なぜかこの辺りのパン屋さんは安いの……

この近くには『パン・デ・ナル』っていう作り石窯でやいてる美味しいパン屋さんもあるんですよ~アップ




とんとんでしたぁ