しめ縄れっすん・まだまだ続くぅ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

とんとん、今週末は今年最後のウェディングのお仕事をいたしております


そのご紹介は後日!!

なぜなら、まだまだご紹介が追いついていないからぁぁ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


今日のご紹介は

初めてお会いした皆様とのlesson

とんとんの生徒さんの作品を観たお友達が

「やりたーい!!」って、連絡をくれたのです


初めてのlessonなのに、9人も集まって!!

とってもにぎやかな会となりましたニコニコ

初めてのプリザーブドフラワーで、難しかったと思いますが

どの作品も素敵に完成いたしましたきら



 





 





 





 



また、来年もぜひお会いいたしましょドキドキ


ありがとうございました<m(__)m>




ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆



ペタしてね     読者登録してね