しめ縄プリアレンジメント | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

ちょっと一段落してるとんとんですm(__)m
長らくblogをおサボりしておりましたあせるあせるあせる
その間にたくさんのレッスンがありましてアップアップ
たくさんのステキな作品が完成しておりまするアップアップアップ
いつもご紹介が遅れがちのとんとんですが
(今日のレッスンレポートをblogあげられる方、マジ尊敬します!)
溜まりにたまってるお写真をどんどんご紹介参りますm(__)mm(__)m

まずは!しめ縄飾りから~アップ
フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ-2013112812090000.jpg

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ-2013112812090001.jpg

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ-2013112812090002.jpg

しめ縄飾りは大人気ぃ\(^^)/
今まで生徒様たちが160個くらい作ってます
たくさんステキな作品が観れて、嬉しいとんとんです(@゚▽゚@)

とんとんでしたぁ