お忙しとんとん! | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

もうすぐ瀕死のとんとんでございまする~~(-ω-)

昨日も遅くまで頑張りましたぁ
市場もいったので…実に20時間労働くらい(-ω-)

今朝はお祝いのお花と、たーくさんのアレンジを納品アップ
アレンジはお写真撮り忘れましたダウン

生け込んだ壇上のお花と、祝い花のお写真をドキドキドキドキ
フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ-2013113010190000.jpg
フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ-2013113010100000.jpg

シクラメンも
フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ-2013113010220000.jpg



そして、これからこちらのアレンジを搬入です
フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ-2013113014250000.jpg


もうすぐ、今日のお仕事終わりアップアップ
あっ!これらの回収があるんでしたあせるあせるあせる

とんとんがんばるぅアップ

明日も午前中からレッスンだけれど
こんばんはちょっと飲みにいっちゃおうアップアップアップアップ



とんとんでしたぁ