初ドライブなんです | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

今回の富士山麓はねドキドキ
この子の初遠出ドライブなんです(^o^)v
フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ-2013112310220000.jpg

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ-2013112312250000.jpg


おめでたいので
昼間からこんないいワインいただいちゃいますアップアップアップ

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ-2013112313040000.jpg


すでに酔っぱらいのとんとん
これからお昼しまぁす(。≧∇≦。)


追記!
そうそう!この子!
今話題のクルーズコントロールなんです(^^)d
相当なおりこうさんです(^o^)
前の車についていくだけでなく
高速道路なんかでウィンカーを出さずにセンターラインを踏むと、教えてくれます
あんまり踏むと、「運転手眠いんでしょ?」って気を使って、「休憩して!」って言います(@_@;)
街灯がない暗い道でハイビームにしておくと、
街灯があるようになったとき自動的にハイビームでなくなりますw(°O°)w
前から車が来てもハイビームでなくなりますw(°O°)w
ね!驚きのいい子ちゃんなんですよぅぅ



とんとんでしたぁ