初めてのlesson♪ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

先週の日曜日

とんとんの後輩と一緒に、初めての生徒さんが来てくれました


21歳のわかーーい生徒様ドキドキ

いいわねいいわねドキドキかわいいお嬢様たちドキドキ


お花をオアシスに初めてさすと

「やわらかーい!」と、オアシスのやわらかさに感動( ´艸`)

ガーベラのお花のカバーをはずすと

「わぁ、さいたぁ!」と、パッと開いたガーベラに感動( ´艸`)


あぁぁ、とんとんにもその感動をわけてくださいましラブラブ!


感動しながら、優しくお花を扱って

初めてなのに、なかなか上手に完成しました!



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ





フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ





フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


楽しそうで、とんとんまで楽しくなってしまいました


また来てねヾ(@^▽^@)ノドキドキ



とんとんでしたぁ




ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆



ペタしてね    読者登録してね