松戸のパン屋さん『Lapin Blanc』 | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

松戸の和名ヶ谷のあたり


以前は、コンビニだったような。。。?


いつからかパン屋さんになってました




初めて寄ってみました


『Lapin Blanc』


しろうさぎちゃんてことですねニコニコ






フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ





フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



なかなかおいしいパン屋さんでした




右上の、ブリオッシュ生地にお砂糖がかかってるやつぅ


これ、とんとんの大好きなパンです






また行ってみま~すヾ(@^▽^@)ノ






ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆








ペタしてね
    読者登録してね