お直しレッスン | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

芸術の秋、お忙しシーズンのとんとんです

(お仕事だけでなく、お遊びもね( ´艸`)。。。)


とんとんのお教室では、『お直しレッスン!』っていうのがあります

長くレッスンをされてる生徒さんたちのプリザーブドの作品は

『これ、そろそろほこりだらけ。。。』

なんていうのもありますでしょ~


そんな時

『今回は!お直し月間にしましょ~o(〃^▽^〃)o』っていうレッスン上げ上げ

みなさんが『私はこれを直したい!』っていう作品を持ちよられて

思い思いに作り直しますのよ~~~


中には。。。『これ。。。いつのだっけ???』

『こんなのつくたっけ???』

なんていうことも。。。叫び

。。。そうですよね。。。長い方は17年とか。。。とんとんの生徒さんをされてますもの。。。

ん???私って、わたしってなん歳だっけ???叫び叫び叫び

いや~んあせるあせる怖いから、考えるのよそう~~


でも、長くこの大好きなお仕事を続けられている幸せ

その好きな仕事で、生活が成り立つ奇跡

すべてのことに感謝の毎日です<m(__)m><m(__)m>


では!お直しされて、リニューアルの作品たちですぅぅ



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



きれいに作り直されて、またお部屋を華やかにしてくれますねドキドキ




とんとんでしたぁ




ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆





ペタしてね 読者登録してね