とっても大作です! | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

エステサロンを経営されていらっしゃる生徒様が


大作をおつくりになりましたぁ~~




たくさんのプリザーブドのアジサイたちを


白い大きな花器に!!!


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ











フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ












フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ







後日、ご注文の観葉植物をお届けした際に見てみたら


マンション1階にあるエステサロンのエントランスに飾ってありました


あんまりにも素敵なので


「マンションの方がお写真を撮っていたりするんですよ!」


ですって( ´艸`)


。。。確かに、こんなプリザーブドの大作。。。


               なかなかお目にかかりませんものね


頑張ったかいがありましたよね~~~o(^▽^)o




コチラを作られた生徒様


とっても素敵な方なのです


お孫さんがいらっしゃる方なのですが


スマートで、若々しくてキラキラしていらっしゃいます


エステにいらっしゃる方も


「こんなふうに年を重ねていきたい!!」ってあこがれてるのでしょうね


とんとんもあこがれちゃいますもの( ´艸`)










とんとんでしたぁ










ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆






ペタしてね
    読者登録してね