筑波山『KHA’S KITCHEN』 | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

昨日の筑波山神社お水取りの続報です!


Lunchをいただいたのは、筑波山中腹にあるレストラン


『KHAN’S KITCHEN』 → ☆☆



お店も看板も、道からはちょっと見にくい。。。


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ




お靴を脱いで、店内に入ります音譜

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


テラスからは、関東平野を一望

夜景がきれいですきら 星空もすごいらしいですよkirakira

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



店内は、ゆったりのテーブルアレンジ、なんと和室もありました!!

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


Lunchはすべて、スープ・サラダ・ドリンクのついたセットメニューです

お外にイタリアのフラッグがありました

イタリアンかしら。。。??

確かに、メニューにはパスタ&ピッツァが並んでます


まずは、スープ

ニンジンの暖かいスープでしたニコニコ

余計なものの入ってないって感じのスープ

量も結構ありますよぅ

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


サラダにはオムレツがついてます

ジャガイモなど、お野菜たっぷりのオムレツと

新鮮~~っていうのがわかるサラダ!おいしいですニコニコ

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



メインドキドキ とんとんはチキンカレーにしました

なぜなら!オーナーのカーンさんがインドの方だから!!

カレーの上にふんわりとディルが飾ってあります

とんとんはちぎってカレーと混ぜましたよぅぅ~

ちっとも辛くないけれど、スパイスを感じるおいしいカレーでしたニコニコ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



コチラは、お野菜たっぷりのピッツァ
お野菜、おいしいかったですニコニコ

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


お料理は、どれも本当にやさしいお味

体にイケナイ物ははいってないお味でした


しばらくたったら、また行ってみたくなるだろうなぁ。。。

って感じのお店でした


また筑波山のお水取りに行ったら寄ろうっとo(〃^▽^〃)o


今回も楽しいお水取り完了です!グッド!




とんとんでしたぁ



ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆



ペタしてね        読者登録してね