アニヴェルセル東京ベイ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

とんとんがブーケをお作りする新婦様が

お式を挙げることの多い『アニヴェルセル東京ベイ』

なぜなら、こちらの式場。。。。フラワーがものすごーく弱い

弱いし、高い。。。。

なので、新婦様も「他のところで!」とお考えになるのでしょうねドキドキ

そして、その新婦様たちのブログなどで

とんとんのブーケが紹介されているようです( ´艸`)

そのため、こちらの式場でお式をされるカップルからのご依頼が多いのです!


アニヴェルセル、お花は弱いですが

素敵なお写真が撮れるべスポジはたくさんですよ!ラブラブ!

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ  


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ  


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ  


コチラは、ブーケなどと一緒にお届けした「贈答用花束」

式場にご注文になる場合より、ずーっといいお花でしかも豪華!

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ  


そのほか!絶対のおすすめは、フラワーシャワー!!

式場の半額~7割程度のお値段で、お花たっぷりです!!


フラーシャワーはぜひ生花にしてください。

造花では、せっかくの幸せのシャワーも。。。ちょっと。。。。

嘘物の幸せになってしまいますから、縁起物ですからねあせる




とんとんでしたぁ



ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆



ペタしてね     読者登録してね