お仕事だってしてるんです! | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

とんとん、もちろんお仕事もしてるんです!


そろそろ、お仕事のお話も

。。。ちょっと最近、お遊びのご報告ばかりでしたが

。。。実際、4月はちょっと休憩月ではあったのですが

(2月3月はうんとお仕事したので、4月らGWにかけてはちょっとゆっくりモードなの)


それでも、ちゃんとlesson&生け込&ブライダル打ち合わせなどはしておりまする


その証拠にそろそろしっかりお仕事のご報告をしてまいります<m(__)m>


まずは、レストラン生け込のお仕事~



そろそろ『ひまわり』もいいのではヒマワリ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



ひまわりを観ると、元気になるような気がしますぅ

とんとんはお知り合いの方が入院するとひまわりを送ることが多いんですよ!

ひまわりから、元気を吸い取ってほしいなぁって思うの( ´艸`)

とんとんでしたぁ




ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆




ペタしてね     読者登録してね