ブルーのリース | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

生徒様のリクエスト


『アーティフィシャルでブルーのリースが作りたいんです!

花材はお任せいたしまぁす(=⌒▽⌒=)』


ご注文の生徒様は、ピンクが大好きドキドキ

いつも、あまーい作品を作られるの


『あらぁ、ブルーなんて珍しいのね!』

『そうなんです。。。自分でも作れるかどうかちょっと心配』


でもでも、こんなブルーならどうですか??



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


ブルーだけれど

甘い作品を作る生徒様のイメージ


この花材、気に入っていただけて作成威力もりもり!!

とっても素敵な作品になりましたねドキドキ


気づきましたかぁ~?

リースのベースもブルーなんですよ( ´艸`)


こんなリースなら、とんとんもほしいなぁ。。。って思いましたドキドキ




とんとんでしたぁ


ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆



ペタしてね       読者登録してね