アトリエlesson❁ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

今日のご紹介は、

とんとんのアトリエでのlesson


1月は、基本のアレンジメントです

何年もされてるクラスなので、今日はお見本なしで!

『え~~!困る~!』っておっしゃってましたが

みなさんしっかりまとめられました(‐^▽^‐)

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



バラと、トルコキキョウがもこもこでかわいいです


そして、みなさん!ドラセナがデザイン的!!

これが、お見本のないいいところ!

大胆な作品が完成するんですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


生徒様も

『頭の体操だったわぁ』と

たまには、いいでしょ( ´艸`)お見本なしも( ´艸`)( ´艸`)




とんとんでしたぁ



ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆



ペタしてね     読者登録してね