銀座三越『サイアミーズ・フィン』 | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

少し前に、お友だちと新年会Lunchしてまいりました




ちょうど、とんとんのお仕事帰りに銀座を通るので




銀座三越新館『サイアミーズフィン』 → ☆☆




にしました(=⌒▽⌒=)


何しろ、とんとん車なので、駐車場がひつよう!なのでする~~




シンガポール料理のお店


ごはん料理をチョイスすると、前菜やデザートがビュッフェになるんですって!




お友達と二人で、


カオラートポーテック(海鮮あんかけ土鍋ごはん)と


カオマンガイ(シンガポールチキンライス)をチョイス


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ





前菜をいろいろお皿にのせてきましたぁぁ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



どれも、とってもおいしい前菜でしたよ!!




デザートはふ・つ・う


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



お店の方が、途中こんなものをくれました


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



ヘアーバンド


二人とも、ちょっとヘアーが長めだったからでしょうか


ちょっとした心使いですね~~、感心しましたぁ




せっかくなので使わせていただきました




ビュッフェの前菜がとってもおいしかったので


『一人でも仕事帰りに来ようかなドキドキ


って思ったのにぃ。。。。


お会計の時に。。。『このスタイルは本日で終了なんです』ですと!!


『よく変わるの?』


『いえ、2年ほどこのスタイルでした』


『。。。。。』




最後の最後にいただけてよかったわ。。。


その後、ランチメニューを見に行ってみたけれど。。。


それほどそそられず。。。




う~~~ん残念でする~~~( ̄ー ̄;




あっ!ふかひれが有名なお店のようですよ!








とんとんでしたぁ








ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆






ペタしてね
     読者登録してね