河口湖北原ミュージアム・ハッピーデイズカフェ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

とんとんがよく行く河口湖周辺ですが


まだまだ行ってみたことのないところがいっぱいなんです




今日のご紹介は


河口湖畔のおもちゃ博物館


『北原ミュージアム』併設のカフェ




『ハッピーデイズカフェ』 → ☆☆




かわいい古いおもちゃが飾ってある、日当たりのよりカフェです




とんとんが頂いたのは『ほくほくライスコロッケハヤシ』


思っていたよりも!!大きいぃぃぃ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



中には、とろ~りチーズ

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



コチラは、『ロコモコハンバーグ』

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ





どちらもボリューミーでおいしかったですよ!




北原ミュージアムも観たことないんです


。。。おもちゃに興味のないとんとんでも見ごたえあるかしら???




とんとんは、こちらよりは


『一竹辻が花美術館』に行ってみたいです


どこも行くところがないほどの雨だった時に行ってみようと思っているのですが


。。。何しろ、とんとん晴れ女なもので晴れ




めったに雨に降られないので。。。いまだ行ってみたことがありません




今年は、行けるかしら~~~




今年も、河口湖周辺いっぱい行くぞうぅぅ






とんとんでしたぁ








ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆








ペタしてね

読者登録してね











フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ