ピンクベージュブーケ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

こんばんは<m(__)m>


ちょっと、お疲れ気味のとんとんでする~~

でも、気持ちのよい疲れドキドキ

週末は、ウェディングでお忙しのとんとんでございましたブーケ2


まずは、マンダリンオリエンタル東京でのウェディングのブーケ


新婦様が考えに考えたピンクベージュのバラいっぱいブーケ

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


おリボンも新婦様のこだわりのオリボンですリボン


バラたくさんのクラッチブーケ

難しいブーケではありませんが

微妙な色合い。。。

このブーケは、仕入れが全てでした


思ったとうりのバラを仕入れることができましたラブラブ

これは、とんとんだけの力ではどうにもなりませぬ

仲卸の『コスモフラワー』様ありがとうございました!

お話しだけで、この色合いを理解して頂いて(*^_^*)

新婦様も、とんとんも大感激でございました




そう、とんとんはたくさんの方にささえられて

このお仕事を続けていけるのです





とんとんでしたぁ





http://www.bouquet-no-atelier.com




ペタしてね 読者登録してね