富津・滝の不動尊の湧水 | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

お忙し真っ只中のとんとんです


そんな お忙し真っ只中 のスキに

またまた一人ドライブですDASH!DASH!

(お忙しの時ほど、こんなことをしてたりするとんとん。。。)


今回は、とんとんが住んでる千葉県内

富津の滝の不動尊の湧水を頂きに、お水取りドライブです音譜


コチラは、以前にも2回来たことがあります

いつも、地元の方が、たくさんのボトルを持参してお水を汲みに来てるんですよ!



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


とんとんはペットボトル1本だけ頂きました

。。。そんなちょっとしか、汲まない人はいません

他の方たちが『なんでこの人それだけ???』みたいな目で見ますぅ

。。。他の方々はンン10本だからね((((((ノ゚⊿゚)ノ



とんとんこちらの湧水を頂きに来た時は

必ず寄るところがありまする

「小泉酒造酒匠の館ソムリエハウス」


何十種類もあるお酒が試飲できるのですよお酒

。。。もちろん、とんとんは運転なので試飲してません

「大吟醸ソフトクリーム」なるものがありますソフトクリーム

。。。毎回食べます(味は普通)、でも今回は暑くて溶けてきちゃってあせる

一人なので、お写真を撮るひまがなかったです(T_T)


お土産にはとんとんの大好きなコチラのお酒「にごり原酒東魁」( ´艸`)

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


それと今回は、吟醸うどんとやらを。。。


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


おうちでさっそく夜に茹でで食べてみましたが。。。普通でした。。。


次回からは、浮気しないで酒まんじゅうにしよーっと合格





とんとんでしたぁ




http://www.bouquet-no-atelier.com



ペタしてね 読者登録してね