お忙しとんとん!!! | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

こんばんは

ブログおさぼりとんとんです(T_T)


先週金曜日からのとんとんのスケジュール聞いて下さい!!!!!!


金曜日 朝イチ市場・午前lesson・午後lesson・夜ブーケ作り

土曜日 朝イチ市場・午前ブーケお届け・午後世界蘭展

日曜日 一日花束作り

月曜日 朝イチ市場&花束作り・午前lesson・午後lesson・夜花束お届け


日曜日から月曜日にかけてお作りした花束の数

8000円×1

5000円×2

4500円×4

4000円×6

3000円×6

2500円×4

2000円×9

1500円×2

1000円×4

200円一本束×30


ハードですた。。。。

でもねラブラブ大好きなお仕事なのでホントに楽しんですラブラブ

。。。こんなにいっぱい作ったのに。。。

。。。お写真、一枚も撮ってないの。。。(。>0<。)

なぜなら!さすがのとんとんも、その余裕がなかったのです~~((((((ノ゚⊿゚)ノ



ということで

今日は、土曜日の午後にお友達と観てきた『世界蘭展』のお写真を!!




。。。っと、思ったのに。。。

ちゃんと、お写真がアップロードできないの。。。

?????

なんでかしら??

このあいだも、一度こんなことあったでしゅ(/TДT)/


ちょっとお疲れなので、

蘭展のお話は、また今度に致しまする


一枚だけアップできたお写真を。。。


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


すごいコチョウランでしょ目




とんとんでしたぁぁ



http/www.bouquet-no-atelier.com




ペタしてね 読者登録してね