かわいいミニアレンジ❤ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

復活とんとん!!ちゃんと更新していますようぅぅ('-^*)/


今日のご紹介は、かわいいミニアレンジお花♪


とんとんのlessonはお花たっぷりぃ

なので、お花を残してお持て帰りできますのよo(〃^▽^〃)o


ソノお花で、

生徒様のお嬢様が作成したアレンジメントのお写真を送ってくれましたの


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


一度、とんとんのアトリエでlessonしたことのある小学生のお嬢様

また、春休みに来る予定だったのに!!

なんと!!

パパのお仕事でタイへお引っ越し!!!


帰ってきたら、またママといらしてねドキドキ

とんとん楽しみになってます!


ママ~!

タイから、とんとんブログにコメントいれて下さいね~(^-^)/

タイ情報も楽しみにしています音譜音譜




とんとんでしたぁ



http://www.bouquet-no-atelier.com



ペタしてね 読者登録してね