まだ桜はつぼみです | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

今日のとんとん地方もよいお天気ですが

風邪が強ーーーいです台風



とんとんの先週の赤坂の生け込みをご紹介させて下さいませ

。。。まだ載せてなかったのよぅ(*v.v)。。。。。

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


ちょっと、オープン前の店内で暗いですけどもぅ


見えるかしら???

枝ものがあるの


今年最初の桜です

『慶翁桜』

まだまだ、つぼみが小さいです

お店は暖かいので、今頃咲いているかしら???


下の方に生けてある『カサブランカ』もまだつぼみ。。。

こちらは今頃、満開だと思いますよう(‐^▽^‐)




お花屋さんは1月2月は比較的落ち着くシーズンです

今日のとんとんもちょっとゆっくりしていますでする




とんとんでしたぁ




http://www.bouquet-no-atelier.com




ペタしてね 読者登録してね