キャラメルアンティークのブーケ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

おはようございます晴れ

今日もとっても良い天気音譜

配達しながら今日はお遊びに行っちゃう予定(≡^∇^≡)



今日は昨年末にお作りしたブーケ


花材はこちらのお花たちバラ

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


バラは、オフホワイトの『アバランチェ』と

柔らかいオレンジの『キャラメルアンティーク』(ほんとキャラメル色)

他にも、スプレーバラ・ガーベラ・トルコキキョウなどなど


暖かい雰囲気ののブーケになりました

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



ヘアーにもたっぷりモコモコになるように、いっぱいご用意しましたよ

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



新婦様から、お礼のメールを頂きました

それにHAPPYが伝わってくるたくさんのお写真もお送りいただきましたラブラブ


とんとんの至福の時


ご紹介いただきました司会の桃子さんからもご連絡いただきました



今回も、みなさんに感動していただいて、ご満足いただけるミッション!完了!!


とんとんもとってもHAPPYになりましたо(ж>▽<)y ☆




末長くお幸せにお過ごしくださいませねドキドキドキドキ





とんとんでしたぁ





http://www.bouquet-no-atelier.com




ペタしてね 読者登録してね