昨日朝起きてから、頭が少し痛かったらしくゴロゴロしていたので

『学校休む?』と言う私に


今日は照り焼きバーガーだから、どうしても行く!

彼。


ご機嫌で登園して行った帰りのお迎えは

元気いっぱいでした魂が抜ける


しかも

照り焼き今日間違ってて

とんこつラーメンだったからもっと良かった!と。


今日が、照り焼きらしいです魂が抜ける


子どもって、給食目当てで行くんですね〜オエー


もちろん昨日はおかわりをしたそうです魂が抜ける


今日も元気いっぱい帰ってくるのかなぁ〜にっこり

最近ロブロックスを、幼稚園の友達として楽しんでるみたいですにっこり飛び出すハート


この前のハウステンボス