お勧めの記事:スタバのセブンイレブンで発売されているコーヒー。

昨日近くのセブンイレブンに行ったら、そこだけ空っぽだった〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

飲みたかったのに〜〜〜ゲロー

 

遠足楽しんできたみたいです真顔

暑過ぎて、10分ごとに日陰に避難しながら遠足中の公園を満喫したようです真顔

 

迎えに行くと、かなり日焼けしてた滝汗

塗ったのですが

 

子どもは汗ですぐ落ちるのかな〜ゲロー

 

ご飯も空っぽでしたデレデレ

 

お友達と、すみっこぐらしが同じだったとか真顔

 

元気で楽しそうに、眠りもせず車内色々話してくれましたデレデレ

 

梅雨も明けたので、お世話になった作品を撮って直したいと思いますデレデレ

結構色合いが気に入ってました。

ピンクと黄色と水色は、なかなか一緒に塗らない色ですよね〜〜〜大人は♪

 

テルテル坊主も可愛い♪

こんな感じでいつも撮影台になるアルテックスツールはかなり使い勝手が良くてまだまだ欲しいところ。

色も普段選ばない黄色を思い切って選んで正解♪

お勧めですデレデレ

 

アルテック / スツール 60 3本脚 パイミオカラー [Artek / Stool 60]

さぁ、今日は新しいことでもやってみようかな!