おはようございます。
週末、2日酔いで死んでましたチーン
金曜のが・・・。
今日やっと復活気味。真顔
 
 
週末ゆうきが行きたがったカードゲーム。
仮面ライダーをすると言ってカードを持っていったものの、実はドラゴンボールがしたかったと言ってドラゴンボールだけゲームして遊んできました。
 
ドラゴンボールは甥っ子のお兄ちゃんがやっているから、興味があるんだと思う。
そして、悟空の幼少期を「babya悟空」と言って持って帰ってきました。
 
担任の先生がネイティブの先生は坊主なんですが「デ◉◉◉◉のような悟空のカードをゲットした」といいながら、スタバでお茶をしていた私のところに夫と戻ってきました。
 
子どもの例えって面白いですね‼︎真顔

週末、クラスの友達家族が泊まりにきた時は仮面ライダーモードだったのに。笑。

 

金曜〜土曜の夕方まで我が家でお泊まり兼遊んでいた友達と日曜の朝になっても

「カードゲームに日曜は一緒に行くと約束していた」と聞かずになかなか大変でした。

 

お友達側も同じようでした。

笑。

子どもの約束って面白いです。

 

 

そして今朝、またノロノロ食べよった〜。ムキー

なので、タイムオーバーで自分で洗ってもらいました。ムキームキー

 

泡多めじゃない???チーン

多分旦那みたいに、やたら洗剤使ってる・・・。チーンチーン

 

今日は制服の日なのに体操服の日と言いきって、体操服を履いたから教えたのに逆ぎれしたので母もムキームキー

 

 

 

うちの洗剤は今はこれ。コストコ購入品。

 

 

 

朝のジョギングして買い物を済ませてエコバックを片付けながらやっと平和な時間です。デレデレ

 

 

 

 

私の使っているエコバック。Lを2つ使用し車の両サイドのサイドボードに入れてます。(どちらからも降りれるようにね!!)

そして、ポーチも同じ色を買って、それぞれ収納はそれに入れてます。

とっても丈夫で便利です。

エコバックはこれだけでいい♪

いつか後部座席の左右にも2個両側に入れたい。笑。

 

今日も良い一日を!!

昨日は糸島のまとめ記事を書いています。