PVLや脳性麻痺・ダウン症・染色体異常など肢体不自由なお子様へのglitter式マッサージや鍼、ご年配の方や障がいをお持ちの方への訪問マッサージの治療院を夫婦で開業しております。 


ブーケ訪問マッサージbouquet


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


先日、子供たち人生初の劇団四季を観に行ってきました♪



ほぼ満席。


圧巻のステージに私も長女も感動✨(次女は途中寝てました泣き笑い暗さと音楽が心地良かったらしい)


しかし、電車で行くと舞浜は遠いですね💦東京駅の中央線→京葉線までが遠い遠い。。


という事で帰りは武蔵野線で、船橋→浦和→府中本町とグルッと回って帰宅。各駅停車で1時間半かかりましたが、ゆっくり寝ながら帰れました。普段は車ばかりなので、たまにはゆっくり電車旅もいいものです。


子供たちも高校生と中学生。まだまだ色々な体験をさせてあげたいなと思います😊


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


Instagramもぽちぽち更新中。