PVLや脳性麻痺・ダウン症・染色体異常など肢体不自由なお子様へのglitter式マッサージや鍼、ご年配の方や障がいをお持ちの方への訪問マッサージの治療院を夫婦で開業しております。 


ブーケ訪問マッサージbouquet


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


患者様に、近くで筍売ってるよ〜美味しいよ〜と教わったので行ってみました。(畑にいるおじさんに言うと掘ってきてくれるところもあるよ。と教えてくれたけれど、難易度高過ぎなので露店へ笑い泣き


1本500円✨今年は筍の当たり年らしく、お安く美味しいそう目がハート我が家と義母の分、2本買ってきました。


朝採りなのでエグミがなく、茹で時間も短かった。

筍の水煮、完成ニコニコ


さてさて。何の料理に使っていこうかな✨



今日はこれからキッズフェスタへ。



今年の4月は、新幹線やらモノレールやら乗り慣れないものに乗る多いです爆笑新鮮✨


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


名古屋にも行ってきました♪