PVLや脳性麻痺・ダウン症・染色体異常など肢体不自由なお子様へのglitter式マッサージや鍼、ご年配の方や障がいをお持ちの方への訪問マッサージの治療院を夫婦で開業しております。 


ブーケ訪問マッサージbouquet


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


今日は長女の卒業式でした花束


コロナ禍で入学し、スキー教室も直前で中止になったりとままならない事の多い3年間だったと思いますが、卒業式後に弾ける笑顔で写真を撮る子供たちを見て、どんな状況でも輝けるパワーを感じました。これから始まる新しい場所も心から楽しんでねニコニコ


いつもお世話になっている方が届けてくれたケーキ🍰お気持ちが嬉しい✨


4月末までPTAのお仕事は続くのでまだまだ忙しいですが、大きな行事を終えてとりあえずホッとひと息ついたところですニコニコ


ホットクックで新じゃがと胸肉のクリームシチュー。


栗原さんのルーはどれも油で固めていないので、サラっとしていて美味しいです😊


大好きな栗原さんシリーズで忙しい時期を乗り越えます💪(見つけるとついつい買ってしまう)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


インスタもちょっとずつ更新しています☺︎