PVLや脳性麻痺・ダウン症・染色体異常など肢体不自由なお子様へのglitter式マッサージや鍼、ご年配の方や障がいをお持ちの方への訪問マッサージの治療院を夫婦で開業しております。 訪問エリアは東京都多摩市・稲城市・八王子市・町田市・神奈川県相模原市です。


ブーケ訪問マッサージbouquet


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


長女の高校も決まりほっとしている我が家。


合格発表の際に次女が「やっと自由だ…」とつぶやいたのが印象的でした(笑)


高校に合格したらiPhoneを買い替える約束。せっかく買うならApple Storeに行ってみよう、という事で長女とデート。


仮店舗のApple Store。店員さんもみんな優しくて、データ移行も無料でサクッとやって下さり、気持ち良く買い物ができました。昼頃から混んできたので朝イチで行って正解。


歩行者天国、懐かしい。。長女は初めてでビックリしていました爆笑


帰りは東京駅で駅弁を。東京に住んでいても東京駅や銀座なんて滅多に行かないので、都内を楽しんでまいりましたニコニコ


長女の入学準備とPTAの仕事で3月4月は忙しくなる予感ですが、楽しんでやっていきたいと思います☺︎(高校の書類、早く書かねば‥)


農協でキレイなフキノトウを発見。


フキ味噌。春のお味です。


ブリ大根はフライパンで朝のうちに作りました。夜には味が染みて美味しかった〜。


我が家の元気の素は食べること。なので、ちょこちょこと息抜きしつつ頑張ろうと思います✨


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


Instagramもゆっくり更新中。