いくらご飯 | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

生筋子があったのでいくらを漬けました。
初物美味しいちゅー
皮が柔らかくて優しいお味♡

焼き小籠包で暑いからね!!!
って言ったのに娘火傷ガーンガーン

そして、熱いって言ったのに!って
いいながら噛んだらブッシャー!!!!
と肉汁飛んでみんなの顔にかけて
しまったのは私滝汗滝汗
暑かったよねごめん。。
服もジーンズも脂まみれになり
着替えましたチーン

いやぁ焼き小籠包がこんなに危険な
食べ物だったとは!!!

さつまいも、豚肉、キャベツ、ごぼう、
お豆腐、ネギ、しめじのあるもの味噌汁

サラダ


さあ、今からわんずのお散歩行って
夜のカレー作りましょう。
結構暑くなってきちゃったあせる