少し前の晩御飯 | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんにちは

いいお天気です
動かなくてはと思いながら少しゆっくり
してしまいました汗

もうそろそろ私立大学を何処にするかを
考えなければいけない時期ですが。。。
学部によっては私立は行かせてあげられ
るか。。
もちろん国立も受けますけどね
中々成績が上がらなくてごめんねと謝る
次男。
いえいえ、あなたはよく頑張っています。
謝らなくてはいけないのは母です。
もっと良く育ててあげれたら苦労しなかった
のにね。

毎日毎日お腹を空かせて帰ってくる息子
に出来ることはお弁当のおにぎりと晩御飯
おねがい

この日は豚肉のネギ塩だれ
鉄火丼



春菊と菊花の胡麻和え


さあ!
動こうニコニコ
ついつい9時過ぎに送迎が終わって
帰ってくるとグッタリしてしまいます。
5時半から馬車馬の如く朝ごはん→おにぎり
→次男送迎→娘のお弁当作り→娘送迎→
ゴミ捨て→洗濯物干しなんかしてると、
この時間に電池が切れますえーん