土曜日の晩御飯はまたもやカレー | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんにちは。

今日はお天気になりましたね。
お布団干さないと!

さてさて娘の友達が来た土曜日晩御飯
基本、パパさんは日曜日しかキッチンには
立ちません。
なので市場に行った土曜日は私が作ると
思って本マグロやら色々買って来たの
ですが、可愛い2番娘が久し振りに泊まり
に来たのでパパさん仕事から帰って来て、
慌ててお買い物に行きましたゲラゲラゲラゲラ
バターチキンカレーと
こだわりのチキンカレー
娘たちに喜んでもらいたい一心で二種類も。

ナンにチーズ乗せて焼いた

適当サラダは私作

買ったからには出しますよ。
とろけるうまさラブ

福岡県産の鯵も出します
大きくて脂が乗ってて美味しかったです。


市場に一緒に行った友達に鯵を捌いた後、
どんな風に盛り付けるのか画像を送っての
指令がありましたので、薬味を乗せる前の
刺身もパチリ。

みんなでワイワイ楽しい夕食でした。
そして日曜日は娘2号を夕方バイトに送り
がてらバイト先で飲むパパさん。

写真はこれしか。。。
私は珍しくお茶ですえーんえーん
三男さんのお迎えがあったので。。

悲しい。
早くゆっくり飲みたいなぁ