ステーキとミネストローネの晩御飯 | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんばんは。

この3連休遊びました爆笑
土曜日は友達と。
日曜日は家族で結城市の結い市へ。
そして今日は友達と友達の子と私と娘と
ランチして佐野アウトレット。
足パンパンびっくり

これは多分先週の金曜の晩御飯
やる気のない晩御飯です。


ステーキとミネストローネだけ!!

この晩御飯と並行して土曜日の晩御飯の
おでんも仕込んでたら、他のもの作る
時間がなくなってしまいました。
お迎えが時間差で行かなくちゃいけない
のもあって。

子供達と私だけの晩御飯ですから
これだけ!

そのかわりミネストローネは具材が
たっぷり。
ガルバンゾとレッドキドニー、野菜も
色々。
美味しくいただきました照れ