誕生日はご近所で | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんにちは。

今日は雲の多い当地

夕方からは中学校の委員の集まりです。
雨降らないといいな。


さてさて先週のこと

まずは土曜日にパパさんと待ち合わせて
伺った赤羽のすし処みや古さんの事を
書こうと思いましたが、娘さんから画像
をもらわないと書けないぼけー

なので日曜日の事

この日は朝から次男のお友達の大学祭へ
次男のお友達のママは娘ちゃんの部活が
長引いているとの事なので、お先にもう
ひとりのママ友と子供達と向かう事に。
次男のお友達の大学祭なのに次男は予備校
ですグラサン
三男さんと娘さんともう一人のママも
大学生になったお姉ちゃんは忙しいので
妹連れて。

最寄りの東大宮で降りて、私とママ友は
飲みますグラサン
彼女はレモンチューハイオンリー

この胡椒たっぷりマカロニサラダ美味しい

手羽先
手羽先は2回おかわり口笛

私は前日も飲んでるので2杯で終わり。
そうしないと寝てしまう。。。

やってきました大学祭
次男のお友達はとてもいい子で、次男が
いなくても我が家に来てくれて三男さんや
娘さんとも遊びますニコニコ
なので、三男さん大学祭来たくて楽しみに
してたんです。

ゲームしたり、クイズしたり、色々食べたり
途中、お笑い芸人のステージ観たり。
私はその時は船漕いで寝てた  笑笑

鉄道のミニチュアに感動!
しかーし、上手く撮れない

娘さんは上手に撮ってインスタに載せて
ました。

楽しく過ごして帰路に。
今度は豊洲で秋の大学祭だね
次男に会いたいって言ってたけど、今は
勉強優先だから私と三男さんで我慢してね


駅まで家でお留守番していてくれたパパさん
に迎えに来てもらって、夜はご近所で。

土曜日にもお祝いしてもらってるので
2回目お祝い申し訳ないですが
青菜炒め

サービスの餃子

小籠包

青椒肉絲

麻婆豆腐

エビチリ

台湾混ぜそばは次男


バックヤードワイナリーのワイン飲んで、
締めにみんなでゆず塩ラーメン!
これじゃあ、2キロ太る筈だわね滝汗滝汗