アロマデルソーレ ピザ | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんにちは。
昨日のフィギュア凄かったー。
羽生君復活おめでとう〜!。
大量のプーさんに笑ってしまったイヒ

甥っ子、羽生君の小さい時にそっくり
なんです。
笑っちゃうくらい。
それで姉に冗談で復活おめでとう!!って
Lineをしたら、うちの宇野昌磨も頑張った
でしょうって。
ガーンびっくりそうだ!
次女は宇野昌磨そっくり。
羽生君と宇野昌磨君がいる家庭、そうそう
無いわね。
だってお姉ちゃんが宇野昌磨似だもんね。
笑っちゃいました。
姉曰く、顔が似てても中身が全然似てない
、中身こそ似てほしいと。
確かに甥っ子はグダグダ爆笑
でも次女の姪っ子ちゃんはしっかりしていて
お勉強も出来るしいいな〜。




先週の土曜日。

次男さんの予備校の説明会&体験授業
ほんの1時間って聞いていたのに。。
気がつけば19時ガーンガーン
慌てて娘さんに電話。
外食にするから支度しててねー!

向かった先はアロマデルソーレ。
ピザ屋さん?
何度か伺ってますニコニコ
{DC15E95A-D163-4BB8-9E5D-3CAF91B3D992}

{A19286EB-BB8B-4C73-AB24-919374513525}

{FA96671D-3497-4A22-B7B7-2289A08F63F2}

たらふく食べてますね。
この他にも頼んでますよニヤリ
ソーセージ嫌いの三男さんがパパが頼んだ
自家製ソーセージ食べて美味しい!って。
また追加で頼んでしましたウインク

私はイタリアビールにスパークリング。
バタバタな1日だったけど飲んだら疲れも
吹っ飛びます爆笑


この日の日中はドードーナツさんの
バレンタイン限定ドーナツも買いに
行って、いつも娘さんが頼む季節のパフェ
はお友達と来て食べるからと、ドーナツ
だけ食べてお土産買って帰りました。

{9287D363-E69C-4C96-BDA7-0559D21E80A0}

{B0DB29BE-9550-46EC-A45E-CBC9136EFD88}

{35139E14-C72E-4328-9736-6AD3EF93F730}

{5514EB10-8071-44BE-97D0-72867DE9D772}

{313C0C9C-7219-452A-BFBC-C26805A480D9}

{358C39F7-6F84-497D-B985-0EBE79E5634B}

{47F786EC-7F62-4D15-BA53-CA7B9D2B5F0D}

{6D1147B2-9FD7-4766-8390-99FE62772E4F}

{908E40B9-2863-4DF5-86AD-2406A4A861F4}

あまり甘く無く、優しい味のドーナツは
素敵な店主さんそのもの照れ

{F3EFFABC-971C-4F08-942D-3243551A7FC2}

{3BCF55D1-8355-420E-A613-BE362B9BED82}

これは娘さんがお友達と行った時のパフェ。

私はいつも一口もらうんですが、この日は
友達と行ってたので私はお留守番えー
でも、しっかりパフェ代取られました爆笑

さあ、今日はちょっとお出かけしてきます。