ハンバーグの晩御飯 | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

おはようございます。

今日はしとしと雨ですね。
寒いなー。

昨日は私の独り言でたくさんご心配を
おかけしてしまってすみません。
元気だし、飲んでるし大丈夫ですグラサン
少しだけ気をつけるようにしていれば
大丈夫です!。
麻央ちゃんの最初の頃のブログ読み返して、
早め早め受診を心がけようと思いました。

{1EBEBC03-D5D8-43A2-8E9F-291B04D9ABDD}
頑張ってコネコネしたハンバーグ。
玉ねぎ買い忘れて、アーリーレッドでグラサン

{42474888-C475-45B2-AC92-38B205233A68}
ママのハンバーグおいしー♡♡って
みんなニコニコ。
その顔見てほろっときちゃいそうに
なった涙はビールで流し込みましたグラサン

そして苦手料理だったハンバーグを美味しく
作れるようになったのはやはりストウブの
おかげです。
ブレイザー様々チューチューチュー
我が家はストウブブレイザー28センチで
ぎゅうぎゅうで5個焼けます。
もっと大きいのじゃないと人数分焼けない。
でも、今1番欲しいのはストウブのスチーマー
ジュンジュンさんのところで見て欲しくて
欲しくて。
今度アウトレットに実物見に行ってみたい。

{0718C19E-1502-4F4F-9564-F7EDABE4CA4C}
タコポン
カルパッチョにしようと思ったら
ポン酢で食べたいと。
{B1EF28AC-A539-4C64-AD64-C6A18A694E20}
ミネストローネ。
冷凍庫にしまってあったチリビーンズで
リメイク。

{40DE8F0B-7207-4A02-8CB2-C0261D501E51}

マカロニサラダ。

模試の結果が良くなくて落ち込んでいた
次男さんも元気にハンバーグ完食。
長男から今の時期はみんなそんなもんだよ
って言われて、少し楽になったようです。
理系クラスで学年1番ですが、厳しい模様。
今までの学年で1番出来ない学年かも。。
でも頑張るしかないですもんね。

娘さんは模試で英語は全国でもそこそこ
でしたが、現代国語で驚異のおバカっぷり
を発揮して、先生に何かの間違いか?
それとも読解力が0なのか?と面談で
言われたそうグラサン
新聞読め!って言われたそうです。
うち、下野新聞しか無いけど。。
全国紙取った方がいいかしら?

みんなそれぞれに色々抱えながら食べた
ハンバーグでした。



三男さんだけは何も考えてない模様。
あなたが1番危機感持って欲しいえーんえーんえーん