御徒町パパンでサプライズパーティ | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

おはようございます!

今日は娘さんも次男さんも自転車で学校
に行きました。
荷物が半端ないので心配です。特に次男さん
の荷物の重さは半端ない。
土曜日も学校へ行き、日曜は図書館へと。。
4兄弟一真面目で不器用で常に貧乏くじ
ばかり引いてきた次男さん。。
きっと来年は大きな花を咲かせられるよ。

娘はね。。ただ単に心配プンプン


さてさてみや古の続きです。

みや古を後にしてタクシーに乗り込んだ
一行。
とにかく遊香さんより早く。
なのに乗ったタクシーの運転手さんは
新人ガーンガーン
急いで下さい!!!
多分運転手さんもこの張り詰めた空気は
なんだなんだ?って思ったはずグラサン

大きな通りで止めてもらって、ドアが
開いた瞬間に飛び出すMayちゃん。
モタモタの私。
お釣りを受け取り急ぎます。

パパンに着くともう遊香さんはティアラを
かぶり楽しそうに笑ってましたラブ

さあ、サプライズパーティ第2弾の始まり
です!

パパンの美味しいお料理の数々。
食べてみたかったものばかり。
{64E456BF-1907-46EF-96CA-D12FFDCD6CE1}

{2529E95D-3849-4AE7-BB04-F1653B7D290F}

{CB1EC9C5-B38C-480B-B375-7F4A2B42FA7F}

{C080A08F-032F-4F6B-8FF8-97C0A55550FD}

{9474C9DE-491B-49E6-9675-D9C5AC4BC0AA}
食べてみたかったものばかりなのにお腹が
いっぱいであまり食べられませんえーん
1口づつ頂きました。

みやこで同じものを食べてたはずのカイジョ
さんはその細い体のどこに食べ物が入る
のか不思議なほどよく食べよく飲みますグラサン
いつも出るお通しのパンも注文して食べて
ましたよ笑い泣き
圧巻です。
{96235804-D0AB-4E4D-ACCA-3B7FB6AC03FE}
パパンからのHappy Birthday🎶
遊香さんの好きなトマトムースです。
マッシュルームが美味しかった~♡。

笑って飲んでカイジョ印の秘薬飲んで
絶好調ですグラサン
カイジョさんありがとうございました。
{155E813E-6F58-4501-BD0C-BE33D30EA7C4}
楽しい楽しい久しぶりのパパンでした


この日は3次会にも行ってしまいました。
かんぱーい。
{7C93A8FD-3745-4971-A13C-CB57CAFE0370}
ぎゅうぎゅうで座りました
楽しい~口笛
{B1B73242-2C4F-451A-9446-6597169A7803}

{5663EC74-DD6A-4708-BCC4-F120E5E0ABCD}

{E116C99C-046C-4DD6-AF70-5E2F4882DB7D}

この唐揚げは私はもう腹パンでたべられず。

ミコロちゃんと双子コーデで一緒に座り、
コックさんとは時計が一緒グラサン
いやぁー面白かった!
遊香さんをはじめ、美魔女達に囲まれて
最高の1日でした。
酔っ払いオババはパパンで何回も照明に
ぶつかり、右側頭部が次の日痛く。。
でも、それも楽しかった余韻となり、
次の日も1日Happyに過ごせました。

Mayちゃん、色々1人で頑張ってくれて
ありがとうございました。
遊香さんが喜んでくれて良かったね!
私もこのHappy な1日に参加出来て嬉し
かったです。
遊香さん、これからもみんなに愛される
姫でいて下さい照れ