スペアリブチキンとタコ飯の晩御飯 | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

おはようございます。

今日は少し暑くなる予報ですが、まだ
寒いです。
暑いのは苦手だけど、暑かったり寒かったり
は体がついていけませーん滝汗
今の時点で長袖です。

で、体がついていけないのを理由に手抜き
晩御飯グラサン
体が〜とか言いながらしっかりビールは
飲んでます。
{6E947154-2F55-4F7F-944A-5D469420EBFF}

スペアリブソースに3日ほど漬け込んで、
オーブンで焼いただけ口笛
特に3日も漬け込まなくても大丈夫!
漬け込んで忘れていただけですからてへぺろ
このお皿に並べて焼くだけ。
途中チキンを裏返しますが。

あとは買ってきた京都の湯葉
{56A73957-1B2E-41F0-A60C-2E8DDDD769B8}

やっぱりこっちの湯波とは違いますね。
しっかり歯ごたえがあります。
こっちの湯波はとろんとろんなので。

あとはタコ飯
{45651D87-A1F1-4B52-8334-DA19383AE3A5}

針生姜たっぷり。

{E13D1431-5C86-4A88-BD49-AB978EA31F44}

渡辺直美ちゃんが食前のもずくで痩せたと
ネットで見たのでグラサン
更年期のせいか?
さらにおデブ道まっしぐらのmocamama。。
歩くより転がった方が早いような気がして
きました口笛


昨日から修学旅行の娘さん。
関西地方は暑いようですね。
ずっと楽しみにしてたので、今頃は
友達とキャッキャしながら修学旅行を
満喫していることでしょう。

ちょべちょべして先生に怒られんじゃ
ないよ〜って栃木弁で注意して送り出し
ましたゲラゲラ
この使い方あってる???
栃木弁は本当のところよくわかりません。
どさん子のこっこですから口笛