ワッフルランチ | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんにちは。

今日は19日に友達家族と我が家で
年忘れお楽しみ宴会を催すので
買い出しに行ってきました^ ^。
三家族で毎年催してます(≧∇≦)。

買い出し前にまずは腹ごしらえ♡
{38BF55F2-D938-43CC-817F-88E5D664944F:01}
ワッフルランチです!
このワッフルがなんともいえず
美味しかった!!!
食事系ワッフルです^ ^。
今まで食べたことの無い感じ。。
生地に何が入ってるんだろう。。
野菜もたっぷりでピクルスや素揚げ、
バルサミコ酢で炒めた物など、
味の変化も楽しみながら、あっちゅうま
に完食~♡ブヒ
{CB6F9A1B-1D29-481C-821A-29FBF4E60DC8:01}

{D53997DF-19BE-405F-A5E1-692DBC62D246:01}
デザートもこれまた食べたことの無い
食感のバナナパウンドでした!
美味しすぎて速攻完食(≧∇≦)。
買い出しよりこっちの方が長かった
(≧∇≦)イヒヒ。

工事現場のプレハブですか?な
感じの建物だけどめっちゃおしゃれ
なカフェでした~。
バイト募集してたから働きたい。。
あー。。でもきっとババアはダメ
よね(O_O)。

ワッフルメーカー欲しくなっちゃう。
今晩楽天見ようかな^ ^。