ビビンバ。失敗の温玉 | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんにちは。

今朝は2℃という暖かい朝を迎えまし
た。本当に雪降るのかな~って
思ってたけど、やっぱりみぞれでした。
内陸なんで、すっきりとした青空の
時の方が気温がぐーんと下がるような
気がします。

昨日はずっと食べたかったビビンバ。
さなへさんが温玉のせて食べてたの
見て、そうだ!温玉作ってみよう~
って思ってさなへさんの温玉を作る
事に。
でもね、せっかちババアはさなへさん
の言うことを守らずに、少し火を入れ
ちゃったら半分ゆで卵になっちゃった
´д` ;。
今度はちゃんと作ろう。そうしよう。

{776CE23B-7EA6-4D3B-AEE7-B94DF36DD221:01}

温玉上手に出来たら今度はお出しで
食べたいな(^○^)。
あとはそんなにおかずもいらないので
、サラダ。
{F66C002E-D77B-4D0A-AC65-07E2DED707A3:01}

カツオのたたき
{E58330C0-CB79-4506-96A1-67DDEA7DB97D:01}

お味噌汁でおしまい。
{FB1CFBD2-05DD-4497-9D6A-9C60B5D24C9C:01}

今日はなんとなくダラダラゴロゴロ。
朝から15時まで寝っぱなし  笑。
どんだけ寝るの~って感じ。
今、横に成長中なんで眠いのか!?。

やらなくちゃいけないこと、沢山ある
のにな。。。
まだまだビールが美味しくないから
本調子じゃないのかも~。